sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近夜中に文章書く事多いな。

今日は頭の中がからっぽだ。
なんだろうか?この感覚は。

凄く静かだ。

夜になると少し感傷的になるのはなぜだろう?

無音。

無音。

殺伐としている。

皆、生きていく上で目標とかって持ってるのかな??

自分にはそれが曖昧でしょうがない。
何を目指しているのか?
何に向かっているのかがわからない。

でもずっとこのままではいられない。

光。

光。

なんで、君達は居なくなったんだ?
圧倒的な光をもっと見せて欲しかった。

圧倒的な光を。

今度のYU-VAでソレが感じられるようにはチャレンジします。

光。
ノイズはちっとひかえめに・・・・・・?

2005.09.30 02:47 URL | katana #- [ 編集 ]

俺もだわ。
絶対最高のイベントにしましょうぜ!!!

2005.10.01 00:35 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/92-4e2f8277




