sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
胸騒ぎがとまらない。
明日の事を考えただけでぞくぞくする。
早くライブをやりたい。
早く歌わせろ。

早く。より早く。

最近好きな言葉がある。
「イメージが未来を作る。」
と、いう言葉だ。

本当かどうか確かめたいんだ。
それが本当かどうか?
そればかり考えて一日が過ぎる。

「未来イン、マイソウル。」

多分こんな気持ちは初めてだ。
少し力を借りる為に、明日は大切なTシャツを着ます。
カミングの神様、どうか僕に力をお貸し下さい。

やるよ。やってやる。

光をブッ放してやります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/93-5e232175




