sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_7916.jpg

IMG_7937.jpg

IMG_7943.jpg





遅れましたが、1日は、本当にありがとうございました。
お忙しい中、土曜日の夜という貴重な時間に沢山のご来場、本当にありがとうございました。

もう本当、ありがとうしか言葉が出ないです。ありがとうございました。


出演して頂いた「びっぐまんず」さん、シェイカーメイカーのHIDEさん。
本当にありがとうございました。

正直な感想を言いますと、「びっぐまんず」の演奏は、今迄見た中でダントツに良かったです。
震えました。
「特別な日」という曲がとても好きです。
「今日は何もしない事をしてみよう。」
と、いう歌詞が僕は大好きです。
それを素晴らしい楽曲に乗せて歌う時、なぜが涙が出そうになりました。
最高でした。


そして、lightsとびっぐまんずの間という一番難しい時間をDJで盛り上げてくれた、HIDEさん。本当にありがとうございました。
コーネリアスのあの曲、ジャストでした。
いつも、本当にお世話になります。
大好きです。


そういえば、イベント一週間位前から、Radiohead/KID A→ Sigur Ros/( )→The Verve/Urban Hymns、という流れでCDを聴いていったせいなのか、当日はテンションが上がりました。
そして途中から何かがブッ飛びました。
リチャードのおかげです。ありがとう。


カタナとヒシキ。
良く頑張った。
俺はアンタ等のDJが、大好きだよ。
あの場所で鳴った、ナカコーのtomorro never knowsと、ニューヨークシティーボーイはジャストだった。
多分間違いない。


イベントをやっていて嬉しいのは、沢山の友達に会える事。
お互い忙しくて時間も合わず、二年ぶりに会えた友達もいた。
嬉しかった。本当に。

バンドをやっていて思うのは、沢山の人と出会える事。
絶対にバンドをやってなかったら出会えなかったと思う人が何人もいる。
ハイリスク、ハイリターン。
世の中良く出来ていると、しんみり実感。


しつこいようですが、1日は本当にありがとうございました。
それと、イベントの準備などで、メールの返信などが大変遅れてしまっています。
本当に申し訳ありません。




蛇足。
lightsライブに関して。
本当に見せたかったものは、アレではないんです。
それが見せれなくて、凄く悔しかった。
練習と経験不足でした。
頑張ります。


追伸。
先程、とあるブログを見ていたら涙が出てきました。
ありがとうございます。
音楽を辞めないで良かったと本当に思いました。
うまく言葉が出てきません。
ありがとうございます。

ゆば好きよ。そんだけ。

2005.10.04 01:53 URL | masaki #- [ 編集 ]

10/1はお疲れ様です。すっごく楽しい夜になって良い一日になったよ。どうもありがとう。Lightsは初めてだったけど、正直いいギター鳴らしてるなあ。。。って思った。そしてまたLightsの伝えたい事ってのを聴きにいきたいなって思っています。

是非また一緒にやらせてもらいたいです。ありがとう!

2005.10.04 19:57 URL | 大介(びっぐまんず歌 #- [ 編集 ]

>masaki
もっと良くするよ。
楽しみに。

>田中さん
1日はお疲れ様です!!
こちらこそありがとうございます!!!
個人的に田中さんのVO、今まで見た中で一番良かったです。
伝わってくる!も、そうですがこの日のびっぐまんずは見ていて凄く楽しかったです!!
又一緒にやりましょう!!!
ありがとうございました!!!

2005.10.06 14:31 URL | waki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/94-75c4c15f




