sleep off

眠る前に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051003_40827.jpg



今日の夜7時から。渋谷のエッジエンドというDJバーで、DJをやるんです。
約一年ぶり。

先日友達の家でプレイした結果。
「眠くなる。」だの。
「弱い。」だの。
散々文句を言われたが、そんなのわかっとんじゃい!!

まぁ、色々人には特性というものがあるんです。

なんつーか、俺は音楽詳しくないし、最近は音楽すらあんまり聴かないし。
なにより根が辛気臭いのでDJ向きではないなと、本当に思う。
が、やりたい。
まぁ、そんだけ。

だらだら飲みたい人は是非是非お越し下さいませ~。



『レモンスカッシュ』

■10/12(wen) 19:00 to 22:00
Shibuya Edge End
■DJ / hide , kenji etc
☆Guest DJ / waki(Lights,コズミック☆エアプレイン)
■\800(1Drink)
■UK ROCK満載だよ♪

今宵あなたのハートを甘酸っぱくはじけさせること間違いなし!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lightsweb.blog16.fc2.com/tb.php/99-9a07a5d8




